2008年09月19日

今朝見た夢(解決できない煩わしい問題)

KONAは、折りに触れ、各方面から誘われていたmixiに、先週登録しました。
趣味的な要素が多くなってはいますが、拉致事件解決を、より多角的に広げ、多趣味のKONAが、特定失踪者家族である事を、多くの方に身近に感じていただけるように展開して行ければと思います。
こちらをご覧の皆様で、mixiに参加されている方は、本名高野美幸や、ニックネームkonaknightで探してみてください。

そういった経緯で、mixi日記にぶつぶつ書き始めようと思ったのですが、内容が、拉致事件や、兄に絡める事ができる要因が少しでもあれば、こちらに書いて、mixiに通知しようと思った次第です。
これまでより、くだらない内容が多くなるかも知れませんが、よろしくお付き合い下さい。

KONAは、旅行や地図が好きなせいか、夢の中にパラレルワールドがあって、夢の中でも、神津島と全く別の、兄が失踪した場所があるぐらいです。
さて表題にあります、今朝見た夢ですが、ゴキちゃんが出てくる話なので、その辺が大丈夫な方は、読み進んでください。



これまでも、夢の中で、旅館や温泉宿に行った事があるのですが、なぜか、外が明るくても、室内が鎮痛な印象が多いです。
旅館の部屋で目覚めると、そこに2匹の、靴ぐらい大きな茶ゴキが居ました。速攻叩き殺しました。するともう一匹同じサイズタイプのゴキが現れたので、そいつもエイっと・・・。最後の一匹の体液が気持ち悪かったですが、目覚めはすっきりしていました。
現実では、今は殺虫剤ですが、1人暮らしの時は、エイってしてましたので夢でもとっさに、同じようにしたと思います。

3匹のでかいゴキブリ、とても気になったので、夢占いを探してみると

ゴキブリ−都合の悪い事態を引き起こす暗示。夢の中でも現実のように殺してしまえばよい。肉体的なコンプレックスや解決できない煩わしい問題がゴキブリに姿を変えている。

殺す−巨大な敵を殺すのは、生命力の高まり、なにかを得ることをあらわしています。

KONAで置き換えると、
肉体的なコンプレックス−@肥満
解決できない煩わしい問題−A兄の失踪&B義母の癌
と捕らえる事ができました。

自分でも、現在の難関は3つと思っていたので、生命力の高まりで、それらを解決して行けるのであれば、思ったとおりの夢だったと、励まされた次第です。

最後の一匹が拉致事件でしょうか?気持ち悪い体液の流れている様は、荒木代表が言うように、「兄が帰って来た、万歳」では済まされない、国際状況を表しているようでした。

叩き潰したい、巨大な敵・・・居ますから・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。