2006年02月01日

−蒼明−トップページにて演奏開始

今このページを、音声ONで開いた皆さんはお気付きの事と思いますが、当ブログを開くと自動でメロディが流れるようにいたしました。
音声が流れると支障のある方は、タイトル下の、コントローラーにて止めてください。

このメロディが、友人「きなさかゆうま」作曲の−蒼明−になります。

歌詞につきましては、4月28日の当ブログでご紹介いたしました。
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/3191860.html

部分的に歌詞の合わないところがあると思いますが、MIDI用に作ったとの事ですのでご了承下さい。
歌の得意な皆さんは、是非メロディーを覚えて、歌詞をのせて、口ずさんでみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12579429

この記事へのトラックバック
×

