2006年02月05日

TEAR'S LIBERATION


兄が金政権による、拉致かもしれないと思い、公開をした頃、この歌の歌詞を思い出しました。恋人の設定を除けば、結構心境にマッチし、励まされる思いのしたACCESSの曲を紹介します。

ちなみに4月に今年のツアーがあるようです・・・行けるかなぁ(-_-)

「TEAR'S LIBERATION」 SONG BY AXS
access 1994/12/7 11thシングル

光のBreath 窓に映るShinin’Rise  夜明けが僕を探している
闇に凍えた 君のいない街に もうすぐ朝が訪れるよ
壊れそうな心を ふたりいつも抱えてた
同じ明日を見失って すれ違う恋人たち
It’s my tear’s liberation
Open My Heart 幾つかの夢の場面かけら
想いは途切れても このまま立ち止まらない
Open My Wings 傷ついた夢を抱いて
もう一度歩き出せる 現在(いま)は信じて
僕らだけが見つめた 永遠を超えてゆく

着慣れたシャツをルーズに詰め込んで これから僕も街を出よう
いつかどこかで君に会えるように その時全部わかるように
君だけかもしれない あんな風に微笑わらえるのは
僕たちが出逢った理由(わけ)を 哀しみで終わらせない
It’s my tear’s liberation
Open My Heart せつなく揺れる夜にも
痛みを恐れずに 閉ざした壁を破ろう
Open My Wings 手探りで知る未来に
その手を伸ばしてみる 答え求めて
甦る輝きが 淋しさを超えてゆく

It’s my tear’s liberation tell me now what is love!
Open My Heart 幾つかの夢の場面かけら
想いは途切れても このまま立ち止まらない
Open My Wings 傷ついた夢を抱いて
もう一度歩き出せる I Believe・・・

Open My Heart せつなく揺れる夜にも
痛みを恐れずに 閉ざした壁を破ろう
Open My Wings 手探りで知る未来に
その手を伸ばしてみる 答え求めて
Open My Heart・・・
Open My Wings・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。