2006年02月15日

産経新聞神奈川版にて五大ニュース

かなり前の話になりますが、2005年12月29日産経新聞神奈川版朝刊に、KONAの2005年の五大ニュースを掲載していただきました。神奈川県内のさまざまな方(KONAのほかに、知事や横浜市長など全部で50人ほどです)に2005年を振り返っていただくという趣旨で12月23日付から大晦日まで毎日、産経新聞の神奈川版に掲載となった企画です。
「拉致の関係だけでなく、個人的なニュース(オメガトライブ)も入っていてばっちりでした。それだけに字数の関係で多少削らなければいけなかったのが残念です。」と依頼元記者の方からコメントいただきました(^_^)


掲載内容


高野美幸(36)=特定失踪者の高野清文さんの妹、横浜市磯子区

@北朝鮮系の病院「西新井病院」に捜査のメス。
特定失踪者問題調査会が「拉致濃厚」とする藤田進さん拉致の実態解明に期待

A兄、清文が失踪した神津島や新島を調査したテレビ番組の放映。
事件の異様さを視聴者に感じてもらった

B調査会の短波放送「しおかぜ」の放送開始、タイ人拉致被害者にも注目が集まるなど、拉致問題が世界的な人権問題になった

C拉致問題に関するブログと歌をつくった。
詳しくはhttp://konaboration-ssq.seesaa.net/をご覧ください

Dカルロストシキ&オメガトライブコンプリートBOX発売。
収録の「海流の中の島々」は高校時代から兄を思い浮かべる名曲


追添

@今年は、西新井病院の事が拉致事件解決の突破口や、金政権への圧力となることを期待します。
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/8382019.html

A放送内容に補足しています。
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/6579666.html
映像は→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/7189003.html

B「しおかぜ」について
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/10827769.html
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/12687035.html

C歌「蒼明」について
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/3191860.html

Dちゃかっり宣伝させていただきました(^_^)v
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/4101901.html
参照→http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/6252791.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13318039

この記事へのトラックバック
×

