2006年05月01日

4月29日メーデー調査会出展の様子

調査会(戦略情報研究所HP)『しおかぜ通信』内や、http://senryaku-jouhou.jp/tayori.html
電脳補完録 http://nyt.trycomp.com:8080/modules/news/article.php?storyid=5019
にて、すでに報告されていますが、沢山の方にボランティアとして、お客さんとして、参加いただきました。

調査会ブース.jpg


実は隣が民主党のブースで、小沢民主党新代表が、出身である盛岡にあやかって、わんこそばに挑戦する、パフォーマンスを行っていました。
その時すごい報道陣に調査会のテーブルが、押され気味だったのですが、記者の方の中には、調査会のブースと気が付いて、ハッとして、スミマセンと、会釈する方もいたので、「拉致問題もよろしくお願いしますね!」と一言…(^_^;)
その場には蓮舫議員もいらっしゃったので、私のチラシと、調査会のチラシを渡して、「特定失踪者の家族です。拉致問題も協力お願いします。」と握手をいたしました。主に少子化問題に取り組んでいる蓮舫議員。本音は、「私も子供を産めるか瀬戸際ですが、拉致問題の解決をしないと子育てなんてしていられません!!」と言いたい所でした。

KONAは昨年に引き続き母の手編みのエコロジーたわしを販売いたしました。
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/5028171.html

販売中.jpg


メーデーのテーマのひとつに、エコロジーがあったお陰か、予想より販売できました。

そして予告通り、缶バッチを出品いたしました!(^^)!1個100円です。

缶バッチ.jpg


調査会理事村尾さんデザインの4種類。BMWっぽいの、飲料の蓋っぽいの、リボンをメインにしたもの。子供さんには好評でしたよ!!
この機会に拉致問題解決の為のブラックユーモア缶バッチを、作ろうかと思ってます。もちろん普通に拉致問題解決の為の生真面目なものでもかまいません。何か良いデザインを思いついた方、是非メールにてデザインをお寄せ下さい。基本サイズは直径3cmです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17263714

この記事へのトラックバック

蓮舫
Excerpt: 蓮舫に関するblog:ライブチャットなら!! 蒼井そら etc 突然、クイズ~(^o^) 55円からのライブチャット体験!!
Weblog: AWKEL
Tracked: 2006-05-09 06:39

蓮舫
Excerpt: 蓮舫に関するblog:社会保障制度 ライブチャットなら!! 蒼井そら etc 突然、クイズ~(^o^)
Weblog: AWKEL
Tracked: 2006-05-10 12:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。