2006年05月15日

蒼に染まる手

ブルーの手.jpg

写真は、現在KONAほとんどいつも身につけている物です。

指輪は彼からもらった、ブルートパーズとスターサファイヤです。accessの曲の歌詞に出てくるのとアオが好きな関係で、この輝石にしました。
ハートのリングには、accessのライブでしか歌われないバラードの名曲「Lovin’You」と、同じ文字が表に刻印された、ポージーリング。
カルオメファンの皆さんは、やっぱりアクアマリンなのではないでしょうか?
KONAも一個だけ持ってますが、もったいなくて付けられないのです。

リストは、手の方から、
☆調査会の短波放送『しおかぜ』のサポーターリング。
http://senryaku-jouhou.jp/news2.html

☆母からもらったゲルマニウムリング。

☆山本美保さん「同級生の会」作成の「We believe we can meet again」と白抜きされたリング。この言葉が心に染みます。
これは現在、山本美保さん関連の講演会集会の会場・三多摩地区の署名台のみでの販売になっています。

☆友人からもらったゲルマニウムリング(夜光)。

☆2006サッカー日本代表応援リングです。
http://www.famima.com/jgd/sr.html

そのうちこんな↓のも、買ってしまうかも・・・。
http://www.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=8740201000161&codeshop=0201&genre=sports

キリンの勝ちリングも当たらないかな・・・。
もとより、アオが好きなため、現在このような状況になっております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

