2006年06月06日

五反田からびっくり・・・

2日金曜日に調査会に行ったのですが、真鍋さんにまた痛い話を聞いてしまいました。
KONAが五反田周辺で仕事をしている話は以前いたしました。

http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/17581540.html

どなたかこの記事に出てくる、よく買い物に行くお店に、勤めていると勘違いされたみたいです。
そのお店の経営会社は、親会社が、在日組織関係だと言う情報提供があったようです。
なるほど、それでTOCなんぞに入っているわけですね。そういえば、このお店の初期のCMは、現在ハングルペラペラの、アイドルグループSのKさんでしたね。近しく思えて、なおかつ日本人にも人気のあるタレントを起用したのでしょうか?
とても愛用しているだけに、けっこうショックでした。

その帰り道に早速、五反田でないショップに寄って見たのですが、そこのオリジナル企画の商品は、本社のあるらしい、某T大学のある市の住所になっていました。元、その市の市議だった真鍋さんが、良く知っているわけです。

KONAのお買い物、収益は金政権に流れてしまうのでしょか?

posted by KONA at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 拉致・特定失踪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。