2006年07月13日

缶バッチもよう

7月8日藤沢で行われた「第14回拉致被害者と家族の人権を考える市民集会」にお越し頂いた皆様ありがとうございました。ミサイル発射後と言う事もあって、参加頂いた皆様とも、話題に絶えない講演会となりました。

真鍋署名.jpg

写真は署名に協力していただいた、真鍋調査会専務理事


今回の藤沢でもそうですが、中央メーデーで、しおかぜ缶バッチを販売したり、
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/17263714.html
国民大集会においては、クリアバッチなども販売しました。
あおいのママさんブログ→http://aoinomama13.seesaa.net/article/18732786.html
また、7/15の国民大行進、前の基調講演・公開討論会、会場の砂防会館別館でも、販売予定です。
今日は、少し詳細に紹介したいと思います。

缶バッチでは、
缶のシルバーを生かした、希少、透けてるバッチ
電脳補完録さんより許可頂き画像利用した、「万景峰号入港阻止」
妨害電波(ジャミング)とジャムをかけた、「しおかぜジャム禁止」
藍染(ブルー)の千代紙に咲いたブルーリボン付きの桜の花
「3762」を「皆無事」と語呂合わした、『皆無事かえる君』

カンバッチ.jpg


クリアバッチでは、
ブルーリボン・(イエローもあり)
『皆無事かえる君』。
青い花の押し花をあしらった『ブルーフラワー』

クリアバッチ.jpg


等がございます。デザインもまちまち、出来たとき、機会があれば販売なので、見かけた時が、購入の機会です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この記事へのコメント
本日(15日)は砂防会館での訴えご苦労様でした。(後も無事成功ですよね)
しおかぜグッズはマフラー・タオルが売り切れとハンドタオルとバンドが多少残っただけと参加者の熱い思いが表れました。集会の成功を喜びたい。
一緒に販売した缶バッジ少し譲り受けました。立川でも「小銭しかないのでごめんなさい」という方々に特定失踪者の話と共にお渡しして行きます。立川も失踪者の御家族のグッズで一杯になうようにしたいです。(村尾さんも許してくれますよね)
拉致されたたと思われる方が全員元気で日本に帰るまで頑張ろう!
Posted by しおさいの会入倉 at 2006年07月15日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20728319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。