2006年07月25日

グルーピング

調査会の短波放送「しおかぜ」にて、自作の歌『蒼明』を放送していただいている話は、06.7.5の記事にて紹介いたしましたが、『蒼明』の母である、作曲者「きなさかゆーま」さんが、鹿児島から上京(帰京?)したため、短波放送のプロデューサーである、調査会の村尾理事と面会および、短波放送、作成現場の見学をしてもらおうと、飯田橋に出かけました。

ゆーまさん側から見た感想が、彼女のHPの日記であるMEMOの2006.7.26「事務所訪問」に記載されています。
http://www.atrx.net/~bitterdrops/index2.html

もともと、浅倉大介率いるaccessのファン同士だった事から、友達になったゆーまさんですが、音楽はもちろん、コスプレや衣装の事、ディズニーや、カレー・豆腐・ワイン好き、好奇心旺盛だったりすることから、話題や、同行する行動範囲に事欠かないのが、彼女との関係の楽しい所です。
ゆーまさん、関東暮らし再開予定との事、今後も優しい武器『蒼明』プロジェクトへの協力、楽しみ&お願いしますね!!

村尾さん、ゆーまさんと会食をしていて思い出したのですが、同じ歳の相関図(?)です。

兄の清文、荒木調査会代表、真鍋調査会専務理事→申年
村尾調査会理事、カルロス・トシキさん、TDL仲間N→辰年
KONA、兄嫁(真ん中の兄の)、小姑(?結婚予定の彼の姉)→戌年
真ん中の兄、フィアンセ→丑年

ちなみにゆーまさんと、KONAは9月生まれ同士。彼・母・ボサノバ歌手の柴田さん・TDL仲間N・兄清文・シンヒョンジュンなどなど・・・大切な人に、秋生まれが多いのも、KONAの人間関係の傾向のひとつですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21368427

この記事へのトラックバック
×

