2006年09月22日

誕生

9月6日に天皇家に親王「悠仁」さまが誕生され、20日には、安部自民党総裁が誕生し、翌日21日は実際に安部総裁のお誕生日だったとか・・・。麻生外相が総裁になっていても、お誕生日が20日だったそうです。ここしばらくの日本は、おとめ座の男性が力を発揮する時期なんでしょうか(ね・くちなし様)。

そして26日には注目の新政権誕生となります。
KONAとしては、拉致事件・北朝鮮問題解決へ向けて、前政権でやり残してしまった事を、お願いすると共に、これからも自分で出来る事でバックアップし、ここをご覧の皆さんや、まだ知らない皆さんへも、「拉致事件解決せよ」との意思を、今後も強く発信していただく事を、お願いして行きたいと思います。

本番はこれからです。皆さん安心して気を抜かず、これまでも続けて来た国民の声を、もう一度本気で上げる時が来ていると感じます。「期待」する前に応援し、参加すること、安部政権を動かしやすいように支える事が、解決のためなると思います。

7/25の記事http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/21368427.html
でもお話しましたが、KONAは9月末に誕生日、二日後に母が、三日後にフィアンセが誕生日です。
もちろん10月31日には、兄・清文が、50歳節目の誕生日を迎えます。他に『蒼明』の作曲者ゆうまさんなど、大切な人たちの誕生日が目白押しです。(該当者の皆さんお誕生日おめでとうございます。あなたに会えたことに感謝しています。)

この時期26日に発足する新政権にとって、兄が拉致だとして、帰国した後、「母国、日本は美しい」と言える様な、強くて清らかな「美しい国」の誕生日に、将来なっている事を願わずにはいられません。

posted by KONA at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな事でもコナボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
乙女座のくちなしです。顔は、乙女座ではなく、
「やくざ」 です。でも心は、乙女です。

小泉政権時より一層声を上げねば解決しません。正念場であり、最後の闘い、我々にとって望む政権であるからこそ、最後の砦を崩す訳にはいきません。そういう意味で危機感を持ち今まで以上に結束して挑む必要があると思います。
清文さん、おかえりなさい! そう言わせてください。一日も早く、そう言わせてください!
くちなし拝

Posted by くちなし at 2006年09月23日 06:06
おはよう( ̄(エ) ̄)ノ
今日はゴミ収集日で早起きしてます。

小泉さん→安部さんになりましたね。
「私はタカ派と言われても構わない!」
とおっしゃっていましたし、その心意気で進展させていって欲しいものです。

誕生日といえば、KONAさん、あなた自身の誕生日も迫ってるではありませんか!!
○×歳、才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
あとで携帯に連絡しますが、9月27日に東京行きますので、会えればと。

それではっ!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by 雅桜大好 at 2006年09月23日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。