2006年10月09日

金政権?とうとう核実験(゜o゜)

体育の日にも関わらず、出勤日のKONA。職場のTVのニュースで速報を見ました。最初、韓国の発表で、核実験と思われる、地震を観測したとの報道でしたが、やがて、今日午前中に北朝鮮が、「核実験を行なった」と発表したと言う報道に変わりました。

主に、一昨日の藤沢集会へ参加下さった皆様への、お礼をしなければいけないのですが・・・。いえいえ、御礼申し上げます。
KONAは、「安部内閣になったけれど、それはやっとスタートラインに立った所です。言い方が悪いですが、これからは総理のけつを叩く時期です。」とお願いいたしました。めぐみさんの演劇をされた劇団「てんびん座」の代表「森木」さんも、「総理のけつを叩く」を引用してくださいました。きっとそういう気持ちの方が沢山いらっしゃると信じて、御礼の言葉といたします。

さて話は・・・、核実験を行なったと言う発表について。
昼食を取る手が、怒りで震えて、食事をした気がしないです。もう「キー」って感じです。
06/6/20の記事にも、ミサイル・核は、拉致によって開発されているのではないかと、記事にしました。
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/19553833.html
国際社会の言う事に全く耳を貸さないことが、改めて、世界中に解かったと思います。駄々っ子の我がままとも、断末魔ともとれますが、兄の消息同様、金政権&軍の状況、架空国家・北朝鮮の内情は、つかめないままです。

〈金政権に拉致されたかも知れない人の家族として〉〈北の地に、おじいちゃんが眠る者として〉怒りが止まないばかりか、〈被爆体験国の国民として〉許せない感情が込み上げてきます。
そして同時に、設備や対策が万全か、解からない状況下で行なわれた、核実験によって、尊い人民の、そして技術者として参加させられているかも知れない、拉致被害者の、命と健康が損なわれていない事を、兄・清文が参加させられていない事を、このまま世界中の非難を浴び、金政権が崩壊して、北朝鮮とその人民が自由の身になり、兄が無事帰ってくることを祈る事しかできません。

放射能漏れは無かったと、言っているようですが、解からないですよ・・・。放射能汚染となると、隣国の韓国・中国・日本のみならず、大気汚染や、海洋汚染だって、無いとは言えないでしょう?

〜蒼い炎が深く暗闇を照らす 凍るPARADISE〜自作の歌『蒼明』より

皆さん、一緒に、静かだけど高温な蒼い炎で、北朝鮮の闇を照らしてください。
そして、韓国訪問中の安部総理を、総理不在でも踏ん張っている、安部内閣を、叱咤激励〈けつを叩く〉してください。
posted by KONA at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 拉致・特定失踪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北朝鮮核実験か?
Excerpt: 北朝鮮が核実験を行った模様、と民放各局のお昼のニュースが終了間際に、一斉に報道されました。 連休最終日ののんびりムードを打ち砕かれてしまいましたね。 北朝鮮は、放射能漏れは無かった!と発表してるよ..
Weblog: グノブログ
Tracked: 2006-10-09 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。