2006年11月24日

明日映画『めぐみ』一般公開

11/25〜シネマGAGAを筆頭に、全国公開されます。ゆうせんTVの「GyaO」のメルマガでも、しっかりPRされてました。
来年上映予定の館もあるので、ご注意ください。上映館については、下記のアドレスを参照してください。、
公式サイト→ http://megumi.gyao.jp/

KONAも6/27に行なわれた試写会で拝見いたしました
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/20059685.html
が、やはり泣いてしまい、まともに見る事は出来ませんでした。その時は当時官房長官だった、安部首相がご覧になって行かれました。中山補佐官もいらっしゃっていたので、失踪者の家族だとご挨拶したのが、つい最近の事のように思えます。
多少と遠くても、是非足を運んでみて頂きたい映画です。

GyaOの報道には、取材を受けた事があります。
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/20315518.html

余談ではありますが、11/18からはKONAのファンの韓国俳優:シン・ヒョンジュンさん主演の『家門の危機』が公開されています。
日本語公式サイト→ http://www.kamon-kiki.jp/
「志村けん」のビデオをそろえているという、コメディ好きの本領発揮の作品だと思います。(まだ見れてません(T_T))
こんな作品で、息抜きをして、また拉致事件解決に向けて頑張りたいと思います。
この記事へのコメント
こんばんは
昨日めぐみストーリーの映画みてきました。
渋谷GAGAの方が上映回数多いからと遠方からもお見えになっていました。団塊の世代の少なさにショックでした。40、50代の人たちの関心の薄さにショックです。私が知らないだけかも解りませんが上野署名を23日少しの時間お手伝いのときも感じました。まあ、お忙しい年代でもありますしね。(親の介護子供の学業など)

24日特定失踪者調査会の荒木先生のお話聞いてきました。大手町の正論の会主催のゲストでした。そのときも40、50代の少なさに驚きました。私の目が可笑しかったのかもわかりませんね。さらわれた人たちは圧倒的に50前後の人たちが多いと思うからです。私はKONAさんのお兄さんや藤田さんと同世代ですからね。
Posted by saita at 2006年11月27日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28172877

この記事へのトラックバック
×

