2007年01月04日

本年も宜しくお願いします。

まだ、おめでとうとは言えませんが、本年もよろしくお願いいたします。

前回の記事通り、塩尻に帰ってゆっくり年越しして来ました。
大好きな母とも、沢山話をして来ました。

kamidana.jpg


写真は実家にある、兄の失踪から七年経過後、両親が心のけじめをつけるため、失踪宣告で籍を抜き、神徒で供養するために設けた、御霊舎です。
2002.9.17から後は、生きていて欲しい、再会できるように祈る場になっています。

そんな中で、大晦日の午後、「大掃除の時に見つけた」と、兄の小学校の時の同級生の方が、当時、兄からもらったと言う、手作りの切手を持って来てくれました。

kitte.jpg


2005.7.30のブログ
http://konaboration-ssq.seesaa.net/article/5491478.html
でも記載したように、兄は小学生の頃、切手集め等で遊んでいたと聞きました。実際に使用するためでは無く、友達同士で交換し、コレクションするために、手書きの切手を、作っていたと言う事でした。
実物を見るのは初めてで、裏を見ると、ノートの罫線があり、少ないお小遣いで、こんな遊びをしていたんだと、幼き日の兄を思いました。

このタイミングで届けていただいたのも、何かの掲示でしょう。
今年こそ、しかも早い段階で、金政権から、拉致被害者を救出しようと、決意を堅くしております。

どうか皆さんのあと一押しをお願いして、年頭の挨拶にしたいと思います。

posted by KONA at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄・高野清文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。