2007年07月23日

21日の東京新聞夕刊に、記事が載りました。

21日、調査会で、「しおかぜの集い」実行委員家族の集まりがありました。ちょっぴり遅れてしまったのですが、家を出発しようとしたその時、東京新聞の築山記者から、お電話がありました。

引越しに追われる7/3に取材を受けた内容について、本日の夕刊に掲載になります。とのことでした。

「切捨てないで 拉致問題、失踪者家族の思い」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007072190140105.html

本当は直ぐにでも、こちらに掲載したかったのですが、まだ自宅のネット環境を構築しきれていないため、今日のお知らせとなりました。

これまで、このブログを続けて訴えて来た事を、取り上げて頂いた形になり、丁寧に取材頂いた、築山様にはとても感謝しております。
今後とも拉致事件全面解決まで、ご協力くださることを、改めてお願い申しあげます。


また、同じ21日に下のマッピングリスト12に関係のあるご家族の方から、メールを頂きました。

KONAの兄を思う気持ちと、ご自身の家族を思う気持ちが重なったようで、結婚し、家族実行委員になった、KONAにお祝いと、激励の気持ちを温かく送ってきて下さいました。
同じ心情を持つ者同士、綴られた文字に思わず涙しました。

こういった表に出てこられない、ご家族の為にも、頑張って戦って行こうと改めて思います。
メールを頂いたご家族の方、ありがとうございました。大切な家族に再会できるまで、共に頑張りましょう!!


さて、「しおかぜの集い」実行委員になったKONAですが、このブログをご覧の皆様で、これまでの拉致関係の集いとは一味違う、こんな事をやったら、失踪者問題を広め、家族の気持ちを理解しやすくし、ひいては政府を動かす力になる、という様なアイディアはございませんか?

時期は12月中旬、北朝鮮人権週間に合わせて、メイン会場は、朝霞で行なわれる事になると思います。

可能かどうかは解かりませんし、実行できるかも不明ですが、当事者でない方は、どのような内容なら解かりやすいのか、参考に意見をいただける方は、コメント・メールへご意見をおよせ下さい。よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
お疲れさまです!
東京新聞リンク切れに気付きましたので
(速報記事の扱いは約1週間だそうでした)
以下キャッシュのアドレスを投下して参ります
それでは...(^^)
http://72.14.235.104/search?q=cache:i9ClMjjKvHcJ:www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007072190140105.html+http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007072190140105.html
Posted by 某実況方面 at 2007年07月26日 02:42
スミマセン、数日置かずにキャッシュが流れてしまった様です。
補完録さんの方でバックアップして居らっしゃいました
http://nyt.trycomp.com/modules/news/article.php?storyid=6572
Posted by at 2007年07月30日 04:38
某実況方面 様

フォローありがとうございます。
Posted by KONA at 2007年07月31日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48967021

この記事へのトラックバック
×

