2005年11月30日

Brand New Omega Tribe の新井正人さん

11月は2記事しか書けませんでした(>_<)
なんと言っても9月に購入した複合プリンタをつないでいないがために、調査会の短波ラジオ放送「しおかぜ」についての記事を書き損じたまま12月になってしまいますね…。

以前振られたと言っていた彼は、約一ヵ月後の10月には戻ってきて、体重も二桁痩せて、数キロ戻った状態です。
特に秋田のかいなちゃん・佑歩君、あおいのママさん、心配おかけしました。そしてオメガファンの皆さん、シンヒョンジュンファン方々、励ましありがとうございました。
彼のおかげ(?)で今年は片付いた部屋で、暖房が効いて温かく冬を迎えています。整理整頓も、痩せるのも、もちろん兄失踪の真相究明と金政権崩壊工作(?)も頑張って行きたいと思っていますが追いついていません(^^ゞ

さて、励まされると言えば、落ち込んでいた9月頃から、第3のオメガトライブ「Brand New Omega Tribe」略してBNOT(ビーノット)にはまってます。元よりオメガサウンドの大好きなKONAが、いつか聞かなきゃと思っていたところに、丁度「愛さなくていいから」と言う1stシングルの曲がはまり、2ndシングル「Marry Me」の歌詞
♪〜心の気高さはきっと報われるから〜♪
にもずいぶん励まされ、ずーっと1stアルバム「Beach Hippies」を聞いています。

ACCESSの貴水博之さんの歌詞にも「逆境にまけるな〜」的なものが多いのですが、カセットテープからiPod shuffieにジャンプして、やっと再びちゃんと音楽を聴くようになって、ウォーキングも再開し、KONAにとって音楽は、切っても切れない存在なのだと改めて感じました。

この「Brand New Omega Tribe」のボーカルが新井正人さん(^^♪
86年に機動戦士ガンダムZZ主題歌「アニメじゃない」がヒットした方でもいらっしゃいます。
先日「MISIA」さんの「Everything」を彼のキーで聞いたのですが、自分の持ち歌かと思うほど、鳥肌もののすばらしい歌唱力でした。

実はKONAの兄の事も、とても心配していただいて、友人の超能力者?の方を紹介して頂きました。もう1年以上も前に透視?してもらったのですが、KONAが知らなくて、真鍋さんに話をすると、そうなんですよ…と言われる事や、後からかみ合って来る事が多くて、一概に神がかりだと一笑できない内容なので、この透視?内容は後日このブログで紹介したいと思います。

さて、近く新井正人さんのライブが行われますので、ご案内をHIROAKIさんのサイトから転記させて頂きます。
地図、チケット購入はこちらからお願いいたします。↓http://www.interq.or.jp/bass/hnyoko/mail3/mail.html
鳥肌ものの「Everything」も聞けるはずです。ご興味のある方、ちょっと早めのクリスマス気分を味わいたい方、極一般の皆さんの拉致問題感を知りたい方(^^ゞは是非足を運んでください。もちろんKONAも参加します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新井正人Christmas Liveのお知らせ

パル〜ソロ、オメガトライブ、洋楽AORに至る幅広い曲目の中から
クリスマスぴったりのラブ・ソングを展開します。ご期待下さい。

グランドピアノ、ギター等によるソロ弾き語り

料金 3,500円(前売りのみ) 
 
日時 2005年12月10日(土曜日) 開場 15時30分〜  開演 16時00分〜

    (途中休憩15分を挟んだ2部構成)
 
場所 東京新宿 Musical Dog Studio内スタジオ

〒162-0055 東京都新宿区余丁町14-5 ミュージカルドッグビル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9995040

この記事へのトラックバック
×

